日々是好日

アラフォー既婚者。娘1人。育児や好きな本様々な事を書いていきたいと思います。

コロナウイルス・COVID-19

ふーむ

このウイルスが蔓延してる為

おうちで生活が続いてます。

 

幼稚園も休園中なので

娘と毎日一緒です。

読書が進まない、、、

本は読みたいのですが、娘が居るからね、娘とも遊びたい。

 

毎日可愛い娘と居れて幸せですが

幼稚園に行きたがってるから

早く幼稚園に行ける日々が戻るといいなぁ。

 

その日々が戻ったら家事をしつつ読書して、的な感じで。

 

読みたい本が家にいっぱいあるのです。

 

朝、娘の寝顔見てたら2度寝してしまうので、朝読書も出来ていない、、、

そこで娘を本当は起こさなきゃいけないんだけども、私はまたお布団に入って娘の寝顔を見つめながらいつの間にか寝落ちしてる。。

 

で、ブランチになってしまう。

 

バカ親な私です。