日々是好日

アラフォー既婚者。娘1人。育児や好きな本様々な事を書いていきたいと思います。

新しいKINDLE届いた!

届いたの良いのだが、旦那は胃腸炎、娘は風邪。

 

娘はインフルの検査もコロナの検査もネガティブだったので安心。

 

今は解熱剤で熱は下がってます。

 

娘は嘔吐反射が強くて吐きやすい所が唯一の悩みかな。

 

今日は受診できませんって言われて、幾つかの病院に電話して、疲れてメンタルに来たよね。

 

ルミエールランタンを旦那が用意してくれて、火の光の明るさでこのブログを記してます。

 

今宵は少しKindleで本を読もうかな。

色彩調整出来る様になったので。